So-net無料ブログ作成

味変! [日記]

【スポンサードリンク】






仕事が終わった後、次男の散髪、
買い物と用事をしていたら
いつの間にか夕方になっていた昨日は
この食べ方が気になったので回鍋肉を
作ってみることにしました[ひらめき]
IMG_8551.JPG

回鍋肉が完成すると[次項有]
IMG_8550.JPG

準備しておいた溶き卵ににくぐらせて
一口食べてみると[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8553.JPG

これは美味しい~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ここ最近の中でも大ヒットでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

食後は生カステラをワインと一緒にいただきました[バー]
IMG_8554.JPG

ほろ苦いカラメルソースと
甘いクリームのバランスが絶妙で
とっても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

7月1日は、「童謡の日」です。

「赤い鳥」が創刊されたことを
記念して制定された日です[目]

今日は朝から長男は部活へ
次男は習い事へとそれぞれを送り出した後
やりたかったことをいろいろ片付けたいです[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(73)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 5

hatumi30331

卵にくぐらす〜
これは美味しいに違いない!!
卵、大好きです!!^^

今日は変なお天気よ。台風みたいな雨風・・・・って
思ったら・・今は晴れてる!
慌てて洗濯物を外に・・・・
でも、油断出来ないね。
by hatumi30331 (2017-07-01 08:07) 

raomelon

回鍋肉、ご飯が進みますよね~
生カステラも美味しそう♪
by raomelon (2017-07-01 12:44) 

旅爺さん

回鍋肉って見るからに美味しそうですね~♬
生カステラをワインと一緒に・・癒やされたでしょう。
by 旅爺さん (2017-07-01 17:46) 

タンタン

回鍋肉に玉子!確かにこりゃ美味しそう♪
by タンタン (2017-07-01 19:35) 

little_me

卵にくぐらすの美味しそう♪
今度やってみよう。
by little_me (2017-07-02 23:34) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました