So-net無料ブログ作成

ちょっとドキドキ! [日記]

【スポンサードリンク】






仕事が休みだった昨日は
朝からダッシュで家の用事を済ませると
図書館で気になっていた本を借りた後
イオンモールでセールになっていた
「ジェリービーンズ」の靴をゲットしました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8531.JPG

わかりにくいですが
この中のクッションが気に入りました[るんるん]

そして中学校の長男がお弁当ナシで帰って来るので
大急ぎで家に戻るとなんとか間に合いました[ダッシュ(走り出すさま)]

お昼は最近ハマっている具多の担々麺[レストラン]
IMG_8528.JPG

デザートにプチシュークリームを食べながら
録画していた仰天ニュースを見ました[TV]
IMG_8529.JPG

2日目のカレーは危険という内容があり
ドキドキしながら夕食に2日目のカレーを
食べることになってしまったのでした[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_8530.JPG

でも何ともなかったようで良かった~[わーい(嬉しい顔)]

6月29日は、佃煮の日 です。

佃煮発祥の地の守り神である「住吉神社」が
造営された日にちなんだ日です[目]

今日は朝からお仕事[ペン]
忙しい一日になりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]
【スポンサードリンク】




nice!(83)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 83

コメント 5

viviane

土踏まずにピッタリクッションがあたって気持ちよさそうな靴ね~
カレーはお肉が入ってるから、特に夏は直ぐに悪くなる
一日目の夜には冷蔵庫へ移動しま~す♪
by viviane (2017-06-29 08:40) 

タンタン

暑くなるとカレーに限らず、煮物は冷蔵庫に保存して早めに食べないと危ないですね^^;
by タンタン (2017-06-29 09:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

クツのクッション・・大事ですね。
2日目のカレーは、保存の仕方によっては、
火を通してもアブナイと言われてますね。
要注意です。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-29 10:51) 

raomelon

クッションの良い靴は、歩きやすいですね^^
仰天ニュース、観ました
これからの時期、気をつけないと!ですね~
by raomelon (2017-06-29 18:49) 

little_me

靴、全体図も見たかったけどw
色がワイン色みたいですごくかわいい♪
私も明るい色のパンプスが欲しいんだけど
パンプスだと21㎝でSでも大きいから
なかなか買えないのよね。
by little_me (2017-06-30 11:04) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました