So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりのスパグラ♪ [日記]

【スポンサードリンク】






ムッとした暑さが続いた昨日は
さっぱりしたものが食べたい気分でしたが
買っておいたブロッコリーが
傷みかけていたので
スパグラを作ることにしました[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_8436.JPG

スパグラをオーブンで焼いている間に
さっぱりの海藻サラダを作って[次項有]
IMG_8437.JPG

スパグラも完成[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8438.JPG

久しぶりのスパグラは
クリーミーで美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

6月20日は、「世界難民の日」です。

国連が制定した国際デーです[目]

暑くなりそうなので
熱中症に気を付けて
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(81)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 7

hatumi30331

今日も暑くなりそう〜!
美味しい物食べて、頑張ろう!^^

今から行ってきます!
by hatumi30331 (2017-06-20 09:11) 

raomelon

いつもマカロニグラタンなので
スパグラもいいですね~♪
今度作ってみます~
by raomelon (2017-06-20 10:51) 

viviane

そう言えば・・・息子がいなくなってからグラタンという物を作っていない(-"-)
アスパラとか、ブロッコリー入れて・・・作ろう~♪
難民の日なのね イタリアではこの難民がもの凄い治安を悪くしてる
私を狙ったスリもルーマニア難民・・・これはホント国際問題だわ
by viviane (2017-06-20 11:10) 

馬爺

何時も色々とアレンジされて食卓を楽しくされていますね、海草サラダにところてん乗っかっているんでしょうか?
by 馬爺 (2017-06-20 15:09) 

little_me

スパグラなんてあるんですね。
マカロニの代わりにスパなのかな。
今度買ってみよう♪
by little_me (2017-06-20 15:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

スパグラって、スパゲティグラタン?
こんなのがあるんだ。。
知らなかった。
たまには、スーパーを偵察してみようかな。
今日行ったけど、本屋に行っちゃったからなぁ~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-20 19:54) 

トレンダー櫻井

すぱぐら?なんでしょ?知らないので、こんど原信にいったら探してみようと思います(*´з`)
by トレンダー櫻井 (2017-06-21 06:41) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました