So-net無料ブログ作成

つけ麺の達人♪ [日記]

【スポンサードリンク】






朝からお弁当作りに次男のピアノの発表会と
バタバタと忙しい土曜日になった昨日は
お昼過ぎには用事が終わって
お昼からはゆっくり楽天スーパーセールで
買うものをチェックしました[イベント]

夕食は「つけ麺の達人」に[ひらめき]
IMG_8418.JPG

つけ麺はスープが濃すぎるので
具材をたっぷり入れてから食べるのがお気に入り[るんるん]
IMG_8419.JPG

食後はいつものアイスに
チーズケーキを追加して休日の夜を楽しみました[わーい(嬉しい顔)][バー]
IMG_8420.JPG

6月18日は、おにぎりの日です。

日本最古のおにぎりの化石が発見された日です[目]

今日は久しぶりにお弁当がいらないので
ゆっくりの朝を楽しみたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(77)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 5

トレンダー櫻井

食後のアイス&チーズケーキ!私も真似しようかな?
by トレンダー櫻井 (2017-06-18 09:04) 

タンタン

おはようございます。
我が家じゃこの手の生麺タイプのラーメンは買いませんね。
別に具材を用意するのが面倒やからかな(笑)

by タンタン (2017-06-18 09:42) 

little_me

発表会ご苦労様でした。
男の子のピアノっていいなと思って
息子にも習わない?って何度か聞いてるけど
まったく興味がないみたい(^^;
by little_me (2017-06-18 10:39) 

hatumi30331

チーズケーキにアイス!
良いコラボ!やってみようかな?^^

by hatumi30331 (2017-06-18 11:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

つけ麺の味・・・濃いよね。。
残ったスープも薄めないと飲めません。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-18 19:23) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました