So-net無料ブログ作成

突然の不調にイライラ>< [日記]

【スポンサードリンク】






昨日は昼過ぎから突然Wifiの調子が悪く
イライラしながら仕事をしたので
終わった頃にはいつも以上に疲れていました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、夕食は前日に作った
カレーがあったのでちょっと楽チン[るんるん]
IMG_8403.JPG

もう一品は、
山芋とオクラ、おじゃこを混ぜて野菜をプラス[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8402.JPG

夕食後はいつものアイスにさくらんぼをのせて
リラックスタイムを楽しみました[バー]
IMG_8404.JPG

お腹がいっぱいになって
ちょっとイライラも治まりました[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]

6月16日は、「麦とろの日」です。

む(6)ぎとろ(16)の語呂合せです [目]

明日の休みを楽しみに
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】



[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(76)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 6

タンタン

Wifiは家でも突然繋がりが悪くなりますけど、あれって何ででしょうかね^^;
メニューはアッサリしたのが多くなってきましたね。
by タンタン (2017-06-16 07:37) 

hatumi30331

我が家も・・・あるある!
不調はイライラするね。
毎日暑くて、梅雨は何処へ?^^;
by hatumi30331 (2017-06-16 08:54) 

raomelon

お疲れさまでした^^
カレーがあってよかったですね
焼きナスのトッピング?美味しそう~
by raomelon (2017-06-16 11:18) 

viviane

そうだ!カレーを作ろう~♪
イライラした時は甘い物を一口^^
チョコが一番良いらしいわよ~
by viviane (2017-06-16 12:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お腹がイッパイになって、イライラ解消して良かったですね。
わが家のPCは直結なので、通信障害はないけど、
IEがモタモタするときがあって。そっちでイライラ・・(^_^;
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-16 14:40) 

little_me

Wifiの不調イライラしますよね。
サラダヘルシーで美味しそう♪
by little_me (2017-06-16 15:08) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました