So-net無料ブログ作成

大好評のアボカドとわさび醤油♪ [日記]

【スポンサードリンク】






朝は気温が低かった昨日ですが
晴れていたので午後からの水泳だった次男は
ちょっと寒いけれどプールにも入れたそう[目]

プールの後で疲れたのか帰って
お昼寝をしていました[眠い(睡眠)]

そんな昨日の夕食は、冷しゃぶに
胡麻ドレッシングをかけたものと[次項有]
IMG_8387.JPG

スモークサーモンとアボカドを
わさび醤油でいただきました[レストラン]
IMG_8386.JPG

特に長男はアボカドをわさび醤油で
食べるのがかなり気に入った様子[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

そして、食後はいつものワインと
抹茶パウダーをかけたアイスで
リラックスタイムを楽しみました[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]
IMG_8388.JPG

6月14日は、「五輪旗制定記念日」 です。

オリンピック大会旗が制定された日です[目]

今日はお休みですが、いろいろ予定があるので
午前中に済ませて、ゆっくりしたいと思います~[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]

【スポンサードリンク】




nice!(81)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 6

viviane

長男君、わさび食べれるの?
うちの息子未だにダメ(;_;)
今日はお休みなのね[るんるん]有意義に過ごしてね[わーい(嬉しい顔)]
by viviane (2017-06-14 08:46) 

hatumi30331

わさび醤油美味しいよね。^^
目をつぶってご飯と食べたら・・・刺身の味やと思う。へへ;

しかし、長男くん、シブい!^^
by hatumi30331 (2017-06-14 09:40) 

raomelon

この時期のプール、若者じゃないと入れませんね^^
スモークサーモンとアボカド、相性抜群ですね♪
by raomelon (2017-06-14 14:57) 

MONSTER ZERO

アボカド&ひきわり納豆もイケます!(^^;
by MONSTER ZERO (2017-06-14 16:21) 

チャー

アボガド 〜わさび〜 醤油〜 最高!
私は最近
アボガド〜醤油〜オリーブオイル〜レモンがお気に入りです(^ ^)♪
by チャー (2017-06-14 22:46) 

little_me

長男くん大人^^
アボガドとスモークサーモン、今度やってみよう♪
by little_me (2017-06-15 14:02) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました