So-net無料ブログ作成
検索選択

自家製タルタルソース♪ [日記]

【スポンサードリンク】






朝から立ち当番でバタバタと一日が始まり
仕事を終えて一段落ついたかと思ったら
あっという間に夕食を作る時間に[ダッシュ(走り出すさま)]

珍しく早く宿題ができた次男が
タルタルソースを作ってくれるというので
サーモンを焼いて[次項有]
IMG_8381.JPG

豚キムチを作って完成[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8380.JPG

タルタルソースはちょっと固めだけど
味見をしながら作ってくれていたようで
初めて作ったわりには、なかなか美味しくできていました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

6月13日は、「小さな親切の日」です。

東京大学の総長の提唱で
「小さな親切」運動本部が
できたことにちなんだ日です[目]

今日は次男が今年初のプールですが朝からひんやり[あせあせ(飛び散る汗)]
昼にかけて気温が上がってくれるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(83)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 4

hatumi30331

次男くん、タルタルまで出来るの?
凄いです!!^^

今日も朝は寒くて・・・
昼は暑くなるのかな?
過ごしやすいけど・・・何だかね〜
by hatumi30331 (2017-06-13 08:49) 

viviane

凄いわね~見ててお腹がグルグル・・・
朝から何も食べずに父の病院へ行ってたからお腹ペコペコ
次男君、お料理何でも出来ちゃうのね~探求心が強い子なのね
将来が楽しみね~♪
by viviane (2017-06-13 13:39) 

little_me

タルタルソース大好きです。
でも面倒であんまり手作りはしないけど
次男くんすごいなぁ。

今日は息子もプールの日でしたが
関東は雨予報で肌寒い。
さすがに中止でした。
by little_me (2017-06-13 17:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

タルタルソース・・かためでも味が良ければOKですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-13 19:34) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: