So-net無料ブログ作成
検索選択

ゼリーの感想に衝撃!(◎_◎;) [日記]

【スポンサードリンク】






昨日はたまたま近所のスーパーで
先週の買い物金額に応じて抽選ができる
というイベントがあったので、
張り切って抽選をしたのですが、結果はハズレ[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、ハズレの中にチューペットがあったので
次男はちょっと気が済んだようです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_8377.JPG

そんな昨日の昼食は、次男の希望で
ピザとパスタになりました[レストラン]
IMG_8371.JPG

いくらと大葉をたっぷりのせたパスタを作っている間に
市販のピザをトースターで焼いて完成[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8372.JPG

もらったばかりのチューペットは
まだ凍っていないので、
ゼリーをデザートにしました[喫茶店]
IMG_8373.JPG

中には細かく刻んだ果肉がたっぷり[るんるん]
IMG_8374.JPG

でも、次男は刻まれた果肉を食べて
「これ、ご飯入ってる?」と言っていました[どんっ(衝撃)]

この感想を聞いて、次からゼリーを買う時は
大きめの果肉入りを選ぼうと思ったのでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

6月12日は、「日記の日」です。

アンネの日記が始まった日です [目]

今日は朝から立ち当番なので
普段以上に忙しい朝になりますが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(83)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 83

コメント 7

hatumi30331

イタリアンなランチの後のデザートゼリー。
ご飯が入ってたらビックリ!(笑)
面白いね。^^

果肉は大きめ!
高齢者にも優しい選択です。(笑)
by hatumi30331 (2017-06-12 07:14) 

viviane

いくらと大葉のパスタ!美味しそう~♪
父もゼリーと果物続き・・・果肉は大きい方が良いわね^^
by viviane (2017-06-12 09:55) 

タンタン

果肉入りの物は、何にせよ大きいのがゴロっと入ってる方が美味しそうに見えると思います^^;
パスタ美味しそうですね♪
by タンタン (2017-06-12 10:19) 

raomelon

いくらと大葉のパスタ、美味しそう( *´艸`)
次男君の感想に大笑い^^
大きめの果肉が良さそうですね^^;
by raomelon (2017-06-12 11:53) 

little_me

立ち当番ご苦労様です。
チューペットうちの子も好きで
夏は常に置いてあります。
ご飯ーwww
嫌だなご飯入りのゼリーは(^^;
by little_me (2017-06-12 12:57) 

まゆみっふぃ

イクラたっぷりのパスタ、すごく美味しそう
いただきに行きたいです^^
by まゆみっふぃ (2017-06-12 18:26) 

まき

息子さん、面白い発想ですね(笑)
by まき (2017-06-13 16:10) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: