So-net無料ブログ作成
検索選択

二日連続になってしまった^^; [日記]

【スポンサードリンク】






午前中は部活、お昼を食べて10分後には
別のスポーツの習い事と一日中
スポーツ三昧だった長男は
さすがにクタクタになったから
好物の天下一品が食べたいというので天一へ[レストラン]

私はいつも通りネギ多めのこってりを注文[るんるん]
IMG_8363.JPG

よく食べる長男はスープライスセットの大盛です[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8364.JPG

でもネギが苦手な長男はネギ抜きです[あせあせ(飛び散る汗)]

気が付けば、2日連続ラーメンを食べていたのでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

6月11日は、「入梅」です。

暦の上で、雑記の一つの入梅です[目]

今日はお休みなのでゆっくりめに起床[時計]
ゆっくりお休みを楽しみたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]
【スポンサードリンク】




nice!(77)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 4

トレンダー櫻井

ラーメン良いですねぇ(^_-)-☆私はネギ食べるの大丈夫です(*´з`)
by トレンダー櫻井 (2017-06-11 08:17) 

hatumi30331

食べ盛りがいると、こうなるのよね〜♪^^

今日は涼しいよね。
11階やからかな?
寒いくらいです。
by hatumi30331 (2017-06-11 09:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

まぁ2日ぐらい連続でも、OKですね。
身体が、欲したんでしょうね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-11 15:47) 

little_me

天下一品いいなー。
うちの子は小食で、まだお子様セットか取り分けでしたが
こないだ初めて大人用一人前を注文。
ようやく一人前でも食べられるようになりました(^^;
by little_me (2017-06-12 13:02) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: