So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりのつけ麺♪ [日記]

【スポンサードリンク】






夫の分の夕食がいらなかった昨日は
子ども達の希望でつけ麺にすることに[ひらめき]

4人前を3人で分けると麺、野菜、肉が山盛り[目]
IMG_8355.JPG

お皿に乗りきらなかった分を
スープに入れて完成[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8356.JPG

久しぶりのつけ麺はとっても美味しくて
お腹いっぱいになりました[わーい(嬉しい顔)]

夕食後、ストロベリームーンを観察してみたのですが
観察した時間帯が遅すぎたのか普通の満月でした[満月][あせあせ(飛び散る汗)]

6月10日は、「時の記念日」です。

初めて水時計「漏刻」が作られた日です[目]

今日は朝から部活の長男に起こされて
先に朝食を作っていたらこんな時間に[時計]
いいお天気になりそうなので
急いで洗濯に取り掛かろうと思います~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(71)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 5

タンタン

おはようございます。
普通の満月にしか見えなかったのは、見る時間が遅かったからなんですね^^;
by タンタン (2017-06-10 08:39) 

little_me

つけ麺、具沢山で美味しそう♪
ストロベリームーン、昨日は引き渡し訓練に
クリーンセンターなど、バタバタしていて
見逃してしまいました><
by little_me (2017-06-10 08:43) 

hatumi30331

昨日のストロベリームーンは、出始めてほんの1時間チョイだけ赤くて
後は普通に輝いてたね。 もっと赤いと思ったけど・・・
それはまた今度かな?^^;

今日も暑くなりそう〜
by hatumi30331 (2017-06-10 08:56) 

旅爺さん

今急に土砂降りになって来ました。
雷りも凄いのが接近中です。
by 旅爺さん (2017-06-10 14:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

4人前を3人ですと、食べた気がしますね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-10 19:13) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: