So-net無料ブログ作成

あんこが苦手な人におすすめ♪ [日記]

【スポンサードリンク】






朝から2つ分のお弁当作りで
バタバタと忙しかった昨日は
いつも通り仕事を終えると
雨の後でかなり涼しかったので
体が温まる生姜焼きを作ることに[ひらめき]
IMG_8345.JPG

もう一品は悩んだ末、
キャベツとおじゃこと塩昆布と
ごま油をサッと混ぜるだけの
あっさりサラダにしました[レストラン]
IMG_8344.JPG

食後はちょっと気になって買ってみた
あんこが入っていないどら焼きをデザートに[喫茶店]
IMG_8346.JPG

中身はこんな感じで生クリームです[目]
IMG_8347.JPG

美味しい生クリームで
あんこがちょっと苦手な私にとっては
お気に入りのどら焼きになりました[わーい(嬉しい顔)]

6月9日は、「ロックの日」です。

ロッ(6)ク(9)の語呂合わせです[目]

今日は満月[満月]
ストロベリームーンを楽しみに
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

【スポンサードリンク】





nice!(80)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 80

コメント 9

旅爺さん

お弁当造りも毎日となると大変ですね。お疲れ様です。
シックスナイン・・・何処かで聞いたような。笑
by 旅爺さん (2017-06-09 08:58) 

little_me

どら焼き、粒あんは苦手だけど皮は好きの私には
これは嬉しいな♪
by little_me (2017-06-09 11:33) 

raomelon

生姜焼き、美味しそう♪
私はあんこ大好き^^;
生クリームとあんこの組み合わせも最高ですよ(^_-)-☆
by raomelon (2017-06-09 11:49) 

viviane

我が家も今夜は生姜焼きにしようかしら・・・
生クリームのどら焼きも良いかも♪

by viviane (2017-06-09 11:52) 

馬爺

生クリームのどら焼きも美味しそうですね。
by 馬爺 (2017-06-09 15:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日今日は、割りと過ごしやすかったですが、
明日は、猛暑予報・・・。
調子が狂います。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-09 16:09) 

まき

もうすぐ満月が見られる時間になりますね〜このどら焼き!私も食べてみたいから探します!!
by まき (2017-06-09 16:38) 

トレンダー櫻井

お!どら焼き( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2017-06-10 06:25) 

ipanemaoyaji

生クリーム・・美味しそう。私もアンコがチョッと、なので大のクリーム党です。
by ipanemaoyaji (2017-06-10 15:13) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました