So-net無料ブログ作成
検索選択

ずっと気になっていたメニューに挑戦! [日記]

【スポンサードリンク】






キリがいいところまで~と思っていると
いつもより仕事を終えるのが遅くなってしまった昨日は
とりあえず、お味噌汁を作ってから
冷凍庫の魚を焼くことに[ひらめき]
IMG_8323.JPG

さわらの昆布醤油漬けを焼いている間に
わさびの裏に書かれていたアレンジメニューを見て
ずっと気になっていた豚肉とアボカドの
わさび醤油からめを作ってみました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8322.JPG

ものすごく美味しい!ってほどでもない不思議な味でした[レストラン]
私的にはやっぱりアボカドは
サーモンやエビと合わせた方が好きかも[あせあせ(飛び散る汗)]

夕食後はいつものアイスとワインで休憩[バー]
IMG_8324.JPG

やっぱり癒しの時間は大事です[わーい(嬉しい顔)]

6月6日は、「楽器の日」です。

6歳の6月6日から芸事を始めると
上達すると言われていることにちなんだ日です[目]

今日も朝からお仕事[ペン]
明日の休みを楽しみに今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(81)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 7

タンタン

おはようございます。
へぇ~、今日は楽器の日なんですか。うちの娘は4月から近所のピアノ教室に通ってます。今9歳ですが…上手になるかな^^;?
by タンタン (2017-06-06 08:05) 

hatumi30331

新メニュー探求は大事です!^^
アボカド、私も大好き!^^
わさび醤油で食べるのが一番好きかも?へへ
by hatumi30331 (2017-06-06 08:29) 

viviane

私も6月6日からピアノを習わされたみたいで、息子も6月6日からにしなさいと母に言われ・・・この日は知っていました
歌舞伎界では必ず6月6日から芸事を始めるそうですね
by viviane (2017-06-06 09:57) 

トレンダー櫻井

癒しの時間は必要ですね(*´з`)
by トレンダー櫻井 (2017-06-06 17:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

癒やしは、大事です。。
やはりアイス食べるときが、一番かなぁ~!(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-06 19:44) 

little_me

アボカド、私はハンバーグとの組み合わせが好きだから
これも口に合いそう♪
by little_me (2017-06-07 12:32) 

さる1号

わさび醤油からめ、豚じゃなく牛の方がいいかも
ハンバーガーからの連想です^^
by さる1号 (2017-06-08 02:17) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: