So-net無料ブログ作成

ブルーインパルス! [日記]

【スポンサードリンク】






朝から長男の試合があった昨日は
試合会場が遠いこともあり、
ダッシュでお弁当を作って6時半に家を出発[車(RV)]

試合はお昼までだったので
帰りにブルーインパルスの飛行を見て帰ることに[飛行機]
IMG_8314.JPG

6台の飛行機がキレイに並んで花の模様を描いたり[カメラ]
IMG_8317.JPG

ハートを描いたり[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8315.JPG

近くで見ると迫力もあり、
すばらしい飛行技術に圧倒されました[わーい(嬉しい顔)]

かなり疲れて家に帰ったので
久しぶりに簡単メニューのとり野菜みそ鍋に[レストラン]
IMG_8316.JPG

そんなこんなで、
とにかく忙しかった一日が
無事に終わりました[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]

6月5日は、「芒種」です。

芒がある植物の種をまく時期です[目]

まだ昨日の疲れが抜けきっておらず
本当はもっと寝ていたいところですが
今日も一日なんとか頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(72)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 9

タンタン

おはようございます。
飛行ショー近くで見ると迫力あるんやろな~^^
by タンタン (2017-06-05 07:30) 

viviane

ブルーインパルスの飛行が見れて良かったわね~☆
早朝から出掛けても母は夕食の準備 偉い!
こういった疲れてる時こそ~パパさん、外食に連れ出して欲しいわよね^^
by viviane (2017-06-05 09:08) 

little_me

ブルーインパルスかっこいい!
近くで見れてうらやましいな。

とり野菜みそ、また処分品であったけど150円。
こないだは100円だったのに><
by little_me (2017-06-05 09:25) 

muku

かっこいい~
ブルーインパルスの飛行が見れて良かったですね。
映像と写真でしか見たことしかないので、とっても羨ましいです。
by muku (2017-06-05 13:21) 

raomelon

ブルーインパルス、近くで見たら迫力ありそう~
綺麗に撮れましたね^^
by raomelon (2017-06-05 16:24) 

newton

凄い!ブルーインパルス!ハート型の軌跡は初めて見ました。

by newton (2017-06-05 17:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ブルーインパルス、スゴイですね。
一度見て見たいです。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-05 19:53) 

うめむす

イイもの見せて頂きました。
青空に、白い飛行機雲(で、いいのでしょうか?)が、
映えますね!
by うめむす (2017-06-05 22:00) 

トレンダー櫻井

ブルーインパルスかっこいいです!綺麗に〇、♡が描かれて素晴らしい!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-06-06 05:01) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました