So-net無料ブログ作成

ワッフルクッキー♪ [日記]

【スポンサードリンク】






子ども達を習い事に送り出した後
車のオイル交換にお昼の準備と用事に追われていると
あっという間に子供たちを迎えに行く時間に[ダッシュ(走り出すさま)]

お昼を食べた後、
長男がスパイクのサイズが小さくなって
靴擦れしてしまったと言うので
スパイクを買いに出掛けて、
バタバタと一日が過ぎていきました[時計][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日はさっぱりとたこときゅうりの酢の物と[次項有]
IMG_8041.JPG

回鍋肉で野菜をたっぷりいただきました[レストラン]
IMG_8042.JPG

食後は頂き物のワッフルクッキーを食べてみました[喫茶店]
IMG_8044.JPG

形はワッフルのままで
ワッフルがぎゅっと凝縮されて
小さくなったようなクッキーでした[かわいい]

形が可愛いだけじゃなく
味もとっても美味しかったので
機会があれば自分用やプチプレゼント用に買ってみたいです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

6月4日は、「蒸しパンの日」です。

む(6)し(4)の語呂合せです[目]

今日は長男の試合があるので
今からダッシュでお弁当を作って
応援に行ってきます~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(73)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 5

タンタン

おはようございます。
そのワッフルってもしかしてR.Lのコロコロワッフルかな?
何年か前にお取り寄せした事がありますけどサクサクしてて美味しいですよね^^
by タンタン (2017-06-04 07:38) 

little_me

ワッフルクッキーかわいくて美味しそう♪
日曜日にお弁当作りご苦労様です。
長男くんがんばれ~!
by little_me (2017-06-04 08:15) 

hatumi30331

たこの酢の物美味しい季節。^^
ワッフルクッキー美味しそう〜♪

今日は寒くらいの冷たい風の11階。
日中気温上がるのかな?
by hatumi30331 (2017-06-04 09:28) 

raomelon

ワッフルクッキー、美味しそう^^
長男君、試合ガンバです!(^^)!
by raomelon (2017-06-04 10:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

毎日、バタバタ、ダッシュ・・追われて、なかなかユックリ出来ませんね。
子供達が大きくなって手が離れると、良い思い出となります。(^^)
頑張って下さい。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-04 15:06) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました