So-net無料ブログ作成
検索選択

爽やかな一日♪ [日記]

【スポンサードリンク】






朝から爽やかな陽気だった昨日は
次男の音楽参観へ行ってきました[音楽]

残念ながら学校の決まりで撮影は禁止なので
耳と目で楽しませてもらいました[耳][目]

参観後は、久しぶりにご近所さんとランチへ[レストラン]

早めの時間帯だったので
すぐにランチセットの
サラダとパンが到着[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8035.JPG

メインは夏メニューの豚肉のゆず風味パスタに[次項有]
IMG_8036.JPG

飲み物は紫野菜のスムージーにしました[喫茶店]
IMG_8037.JPG

美味しい焼き立てパンがおかわり自由で
ついつい食べ過ぎてしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

6月3日は、「測量の日」です。

測量法が公布された日です[目]

今日は朝から車のオイル交換などの
用事が入っていてバタバタしそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(75)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 4

タンタン

おはようございます。
パスタまで夏メニューなんですね。
でもアッサリして美味しそう♪
by タンタン (2017-06-03 07:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ゆず風味が食欲を誘いますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-03 14:58) 

まゆみっふぃ

紫野菜のスムージー美味しそう^^
カラダが喜びそうです。
by まゆみっふぃ (2017-06-03 21:05) 

little_me

さっぱりパスタにスムージー
夏っぽくていいですね^^
by little_me (2017-06-04 00:49) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました