So-net無料ブログ作成
検索選択

15分で完成♪ [日記]

【スポンサードリンク】






朝から蒸し暑い一日だった昨日は
夕方から雷と急な雨[雷]

それでも思ったよりは涼しくならず
簡単に作れてさっぱり食べられる冷しゃぶにすることに[ひらめき]
IMG_8014.JPG

もう一品も枝豆豆腐の冷奴と簡単メニュー[るんるん]
IMG_8013.JPG

お味噌汁を合わせても15分で完成[ぴかぴか(新しい)]

生協で忙しい水曜日の定番メニューになりそうです[わーい(嬉しい顔)]

6月1日は、電波の日です。

電波三法が施行された記念日です[目]

今日から6月ということは今年もあと半分[ダッシュ(走り出すさま)]
ボーっとしていたら
あっという間に過ぎてしまいそうなので
今日できることを今日のうちに頑張りたいです[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(76)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 6

hatumi30331

早くて美味しい!
いいよね。^^
我が家も冷しゃぶしようかな?^^
by hatumi30331 (2017-06-01 08:28) 

タンタン

おはようございます。
ホント時の経つのは早いですね~^^;
by タンタン (2017-06-01 08:55) 

旅爺さん

暑さが増してきた今涼しそうで美味しいのを戴いてますね。
6月はいろんな記念日がありますが入梅もね、カビに注意です。
by 旅爺さん (2017-06-01 10:13) 

viviane

冷しゃぶ美味しそう~♪
忙しい日はササッと、でも美味しく!主婦はこうでなきゃ!
豚こま肉は緑の野菜と炒めて、出汁醤油をサッとかけて、水溶き片栗粉だけでも美味しいわよ 私の忙しい時の定番^^
by viviane (2017-06-01 10:28) 

little_me

冷しゃぶ簡単ヘルシーでいいですよね。
うちでも夏は出番多いです^^
by little_me (2017-06-01 13:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

完全に夏メニューですね。
今年は、暑すぎます。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-01 18:35) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました