So-net無料ブログ作成
検索選択

ホテルオークラのチョコクリームとサイダーわらび餅♪ [日記]

【スポンサードリンク】






いつもは朝からの次男の習い事が
お昼からになったので、
朝はちょっとゆっくりと
ホテルオークラのチョコクリームを楽しむことに[ひらめき]
IMG_7966.JPG

バゲットに塗ってコーヒーと一緒に
ゆっくりとした朝食を楽しみました[レストラン]
IMG_7967.JPG

でも、ゆっくりできたのは朝だけで
長男の合宿で必要なものを買いに行き
次男を習い事に送った後
合宿の準備に追われてあっという間に
一日が過ぎて行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日は、夕食後に
サイダーわらび餅をデザートにしました[喫茶店]
IMG_7968.JPG

わらび餅に付属のシュワシュワパウダーをかけるとこんな感じ[目]
IMG_7969.JPG

食べてみると本当にシュワシュワして
味もなかなか美味しい~[るんるん]
懐かしい駄菓子のような感じで
とっても楽しいわらび餅でした[わーい(嬉しい顔)]

5月28日は、花火の日です。

両国川開きで初めて花火が打ち上げられた日です[目]

昨日はあまりにも忙しい一日だったので
今日はちょっとゆっくり過ごしたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(77)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 3

hatumi30331

チョコたっぷりのバケット!
美味しそうやね。^^

サイダーわらび餅?
これ気になる〜〜〜!
ゆらウケそう。(笑)
by hatumi30331 (2017-05-28 07:59) 

little_me

美味しそうなチョコクリーム♪
わらび餅、涼し気でいいですね^^
by little_me (2017-05-28 08:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

サイダーわらび餅・・・これ!!ハマりそう~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-28 14:02) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: