So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりにオリーブキッチンへ♪ [日記]

【スポンサードリンク】






日差しが強く初夏の陽気となった昨日は
久しぶりにオリーブオイルへ行ってきました[レストラン]

メインのパスタを選べば
後は食べ放題のシステムなので
前菜を食べながらパスタが来るのを待ちました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7912.JPG

メインの明太子パスタが到着[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7913.JPG

ここはデザートも種類がたくさん[るんるん]
IMG_7914.JPG

一皿では食べきれないので
二皿目に分けていただきました[喫茶店]
IMG_7915.JPG

特にタルトがめちゃくちゃ美味しい[ハートたち(複数ハート)]

お腹いっぱい食べて
大満足の一日となりました~[わーい(嬉しい顔)]

5月21日は、「小満」です。

夏の陽気が加わり
草木が実を付け始める時期です[目]

今日は朝から次男の試合があるので
今からダッシュでお弁当作りを頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(72)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 5

タンタン

おはようございます。
今日は小学校の運動会です。暑くなりそうですが、私も親子競技に参加するんで頑張ります^^
by タンタン (2017-05-21 07:20) 

hatumi30331

タルト、メッチャ美味しそう〜〜♪

時々、甘いモノが食べたくなるよね!!
毎日やけど・・・へへ
散歩の帰りにちょこっと買って来ようかな?へへ;
by hatumi30331 (2017-05-21 10:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

デザート、美味しそう~!!
満足度高いですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-21 16:37) 

raomelon

前菜やデザートが食べ放題は嬉しいですね♪
ケーキも全種類制覇かな?^^
by raomelon (2017-05-21 17:58) 

little_me

デザートたくさん~。
めっちゃうらやましいです♡
by little_me (2017-05-23 10:52) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。