So-net無料ブログ作成
検索選択

横綱♪ [日記]

【スポンサードリンク】






次男のピアノが終わった後
買い物に出掛けてみると
美味しそうなお肉が安くなっているのを発見[ひらめき]
IMG_7893.JPG

夫がいなかったので
子ども達と2枚ずついただきました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7894.JPG

そして長男の希望のラーメンは
久しぶりに横綱のラーメンにしてみました[レストラン]
IMG_7891.JPG

ネギ、たまご、もやし、キムチ
お肉をたっぷりトッピングして完成[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7892.JPG

お肉もラーメンもとっても美味しくて
大満足の夕食になりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

5月20日は、「東京港開港記念日」です。

東京港が国際貿易港として
開港指定された日です[目]

暑くなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(68)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 2

hatumi30331

最近いいお天気が続いてて・・
夕焼けや朝日を撮り過ぎるので・・・
今朝の朝日でしばらく休憩しようかな?へへ

そう言えば・・横綱ラーメン、最近行ってないなあ〜
インスタントでも味わえて良いよね。^^

これは大満足の夕食になったね。^^
今日も夏日!暑くなりそうやね。
by hatumi30331 (2017-05-20 09:03) 

little_me

横綱ラーメン見た事ないかも。
トッピングが豪華で美味しそう♪
いつも思うけど、半熟卵お上手☆
by little_me (2017-05-20 23:11) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: