So-net無料ブログ作成

見た目は・・・だけど~! [日記]

【スポンサードリンク】






鶏ミンチが安かった昨日は久しぶりに
和風のハンバーグを作ることに[ひらめき]

大葉を巻いて照り焼き風にする予定が
火が強過ぎたようで
大葉がボロボロになってしまいました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_7884.JPG

でも見た目のわりに味は美味しくて
子ども達にもなかなか好評でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

そしてもう一品は生協のもつ煮込みに
こんにゃくをプラスして完成[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7885.JPG

そして食後はいつものアイスとワインで
ゆっくりしながらも中間テスト前の
長男の勉強に付き合わされたのでした[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_7835.JPG

まだしばらく続くテスト勉強[ペン]
頑張って欲しいです[わーい(嬉しい顔)]

5月19日は、「ボクシングの日」です。

ボクシング世界フライ級タイトルマッチで
日本発のチャピオンが誕生した日です[目]

今日で忙しかった一週間も終わり[end]
今日も忙しくなりそうですが
なんとか頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(79)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 3

hatumi30331

アイスとワイン〜
いいですね。^^

こちらの中学校も中間テスト中のようです。^^
今日は暑くそうやね。
ようやく初夏。
by hatumi30331 (2017-05-19 06:47) 

viviane

momoさんのワインの飲み方が一番良いのかも・・・
一日グラス1杯のワインがアルツハイマー予防になるとか
飲みはじめると1杯では終わらないからダメなのよね^^
中間試験の時期なのね 私も息子に電話してみよう~♪
by viviane (2017-05-19 09:12) 

raomelon

大葉を巻いた和風ハンバーグ、美味しそう~
長男さん、テスト勉強頑張っていますね^^
お付き合い、良いママさんだわ~
by raomelon (2017-05-19 10:28) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました