So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりにゆっくりとした一日♪ [日記]

【スポンサードリンク】






お休みだった昨日は
しまむらで夏服をゲットした後[ブティック]
IMG_7878.JPG

久しぶりに家でゆっくり
一人の時間を楽しみました[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]

そんな昨日の夕食は、
砂肝ともやしを炒めたものに[次項有]
IMG_7875.JPG

塩サバと黒豆[レストラン]
IMG_7874.JPG

北海道産生クリーム仕立てのワッフルを
デザートにしました[喫茶店]
IMG_7877.JPG

いつものワッフルよりもちょっと濃厚な感じで
なかなか美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

5月18日は、「ことばの日」です。

こ(5)とば(18)の語呂合せです[目]

今日は朝からお仕事[ペン]
忙しい一日になりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(80)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 6

hatumi30331

一人の時間、自分へのご褒美!
大事やからね。^^

今日は暑くなりそうやね。
頑張ろう!
by hatumi30331 (2017-05-18 07:53) 

タンタン

おはようございます。
たまにのんびり出来る日があるとホッとしますね。って、私はいつものんびりしてますけど…^^;
by タンタン (2017-05-18 08:08) 

viviane

私が一人になれる時間・・・車の中だけ
家には必ず誰かがいるから 貴重よね~一人の時間!
夏服も買って、良い一日になったわね♪ 砂肝大好き~!

by viviane (2017-05-18 08:44) 

旅爺さん

可愛い夏服着てアップして見せてね。
美味しい物ばかりでお酒が飲みたくなります。
by 旅爺さん (2017-05-18 09:02) 

little_me

かわいい夏服ゲットしましたね!
コーデもばっちり素敵です☆
モンテールのワッフルハズレなしですよね。
これも見かけたら買ってみよう♪
by little_me (2017-05-18 10:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いつもの忙しい夕食から開放され、ゆったりでしたね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-18 18:23) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました