So-net無料ブログ作成
検索選択

大人気のプチプチ海藻麺♪ [日記]

【スポンサードリンク】






会社の飲み会があった昨日は
仕事が終わった後、
ダッシュで夕食を作って飲み会へ[ビール]

そんな昨日は早く作れて
子ども達が早く食べられるいくら丼と[次項有]
IMG_7866.JPG

冷しゃぶにしました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7865.JPG

冷しゃぶにマロニーの
プチプチ海藻麺を加えてみたら
なぜかとっても大好評[るんるん]
IMG_7868.JPG

0キロカロリーでいろいろ使えそうなので
またメニューを考えてみたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

5月17日は、「お茶漬けの日」です。

お茶の製法を発明した
永谷宗七郎の命日にちなんだ日です[目]

今日は久しぶりに予定のないお休み[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ユニクロにも行きたいし
しまむらにも行きたいし
どこに行こうか迷い中です[あせあせ(飛び散る汗)]

【スポンサードリンク】




nice!(80)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 6

タンタン

そろそろ冷たい物が美味しく感じ…と思ったら今朝はまたちょっとひんやり、と変な気候ですね。まぁ暑いよりゃマシかな^^;
by タンタン (2017-05-17 07:47) 

viviane

いくらの脇は蟹?
お子ちゃま達の定番メニューね♪
海藻麺そのまま使えるのね 色々重宝しそう~^^
by viviane (2017-05-17 08:07) 

little_me

プチプチ海藻麺ヘルシーでいいですね。
お休み、楽しんでくださいね~♪
by little_me (2017-05-17 08:10) 

hatumi30331

いくら丼、美味しそう〜♪
ゆらもいくら大好きです!^^

今朝もヒンヤリやね。^^;
by hatumi30331 (2017-05-17 08:22) 

トレンダー櫻井

いくら丼良いですねぇ(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-05-17 08:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いくら丼と冷しゃぶ・・・食欲が湧きますね。
お店全部、行っちゃいましょう。。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-17 20:06) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: