So-net無料ブログ作成
検索選択

スペシャルパフェ♪ [日記]

【スポンサードリンク】






昨日は仕事を早めに切り上げて
中学校の部活の保護者会へ行ってきました[イベント]

部費の説明に今後の予定などを聞いていると
あっという間に時間が過ぎて
家に帰ると休む間もなく夕食を作る時間となりました[時計]

サッとできるものにしたかったので
久しぶりの揚げ物と[次項有]
IMG_7861.JPG

もずくで完成[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7860.JPG

食後は子供たちが母の日の予告通り
家にあったフルーツを使って
スペシャルパフェを作ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7862.JPG

ワインと一緒にゆっくり楽しんでホッと一息[バー]
ゆっくりした時間をスペシャルパフェを
食べながら楽しみました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

5月16日は、「旅の日」です。

松尾芭蕉が「奥の細道」に旅立った日にちなんだ日です[目]

今日は朝から無意識で
目覚まし時計を止めた後
二度寝をしてしまって1時間寝坊[あせあせ(飛び散る汗)]
今からダッシュでお弁当作りを始めます~[ダッシュ(走り出すさま)]

【スポンサードリンク】





nice!(81)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 7

hatumi30331

嬉しい!美味しい!スペシャルパフェ〜♪^^
これからの息子さんの料理に期待やね。^^
by hatumi30331 (2017-05-16 08:40) 

馬爺

お子さんたち凄いですね、パフェまで作れるんですね。
by 馬爺 (2017-05-16 09:48) 

viviane

引換券はこのパフェだったのね♪
ワインもおまけで付いて来たのね?
上の乗ってるのはマンゴー?美味しそう~♪
by viviane (2017-05-16 10:13) 

raomelon

スペシャルパフェ、美味しそう~
嬉しいプレゼントですね(^^♪
by raomelon (2017-05-16 13:13) 

まゆみっふぃ

母の日のスぺシェルパフェ良いですね♪
by まゆみっふぃ (2017-05-16 19:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

スペシャルパフェ・・・子供達の力作(^^)
なかなか美味しそうですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-16 19:46) 

little_me

部活の保護者会なんてあるんですね(@_@)
お疲れの所にスペシャルパフェ、嬉しいですね^^
by little_me (2017-05-16 21:30) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました