So-net無料ブログ作成
検索選択

くり型のホットケーキ♪ [日記]

【スポンサードリンク】






母の日だった昨日は
朝から子供たちが
ホットケーキを作ってくれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
IMG_7853.JPG

全部一気に焼いてしまった
前回の反省を活かして
今回はちゃんと少しずつ焼けていました[ぴかぴか(新しい)]

そして、そのうちの一枚はこんな可愛い
くり型のホットケーキが偶然焼けたようです[カメラ]
IMG_7852.JPG

ホットケーキには
こんな券も付いていたので
今日の夜に使わせてもらおうと思います~[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7855.JPG

5月15日 「葵祭の日」です。

今日はいいお天気なので開催決定のようです[目]

今日は仕事を早めに終えて
部活の保護者会で中学校へ行く予定[イベント]
午後から忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(79)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 9

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ホット-ケーキ・・感謝がイッパイ込められていますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-15 07:11) 

さる1号

スペシャルパフェの券まで♡
これは楽しみですねぇ^^
by さる1号 (2017-05-15 08:04) 

タンタン

おはようございます。
ホントに栗とそっくりな色と形ですね♪
by タンタン (2017-05-15 08:17) 

hatumi30331

料理好きの子どもたちからの素敵なプレゼント!
スペシャルパフェも楽しみやね。^^
by hatumi30331 (2017-05-15 08:56) 

viviane

子どもたちは見てるのね~ちゃんとワインまで付いてる!
スペシャルパフェは今夜?どんなスペシャルなのかしら~^^
ホットケーキ、上手に焼けてるわね~!
by viviane (2017-05-15 09:09) 

raomelon

素敵な母の日になりましたね^^
くり型のホットケーキが可愛い~
スペシャルパフェも楽しみですね♪
by raomelon (2017-05-15 11:35) 

馬爺

親思いのお子さんですね、なんだかありがたくて食べれ無かったんではないですか?
by 馬爺 (2017-05-15 13:34) 

little_me

くり型ホットケーキ、焼き色も見事でかわいい♡
スペシャルパフェ券いいなぁ♪
by little_me (2017-05-15 15:18) 

REE

ホットケーキ、大人でも焦がしてしまうのに凄い!
スペシャル・パフェ、きっと美味しいと思いますよ。
by REE (2017-05-15 16:54) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました