So-net無料ブログ作成
検索選択

勘違いで! [日記]

【スポンサードリンク】






昨日は久しぶりに友人とランチの予定だったのですが
なんと私が場所を勘違いしてしまって
全く別のお店に行ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

車で15分程の距離にある
本当の待ち合わせ場所まで
ダッシュで向かってなんとか無事に到着[車(RV)]

久しぶりにゆっくりランチを楽しみました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ランチをしっかり食べたので
夕食はカロリー控えめの海藻サラダに[次項有]
IMG_7806.JPG

いつもより少なめのカレーで済ませました[レストラン]
IMG_7807.JPG

食後にはご近所さんからいただいた
アドベンチャーワールドのお土産とアイスで
ワインを楽しみました[バー]
IMG_7808.JPG

勘違いでバタバタした一日になったけれど
なんとか無事にランチができて良かった~[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]

5月11日は、「長良川鵜飼開きの日」です。

そして今日はさそり座の満月です[満月]
満月のパワーをいただいて
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(80)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 6

タンタン

おはようございます。
思い込みで違うお店に…私も経験あります(苦笑)
by タンタン (2017-05-11 07:53) 

hatumi30331

間違い・・・
方向音痴の私はしょっちゅうです。へへ;

無事に会えて良かったね。
私は過去に会えずに帰ったことあるからね。(笑)
by hatumi30331 (2017-05-11 07:55) 

little_me

勘違い、私も隣の駅でずっと待っていたことがあります。
どちらも「○○台」で、後ろに台がつくのでうっかり(^^;
携帯がある時代でよかった。
モモさんも無事ランチできてよかったです^^
by little_me (2017-05-11 10:06) 

馬爺

たまに有りますね、思い違いと云う事がどうも早飲み込みな方なんですよ思い込みで行動したりするんですよ。
未だに抜けない癖ですね。
by 馬爺 (2017-05-11 10:35) 

raomelon

場所の勘違い、あるある~
お友達とゆっくりランチが出来てよかったですね♪
by raomelon (2017-05-11 10:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

間に合って良かったですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-11 21:10) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました