So-net無料ブログ作成

やっぱり美味しい! [日記]

【スポンサードリンク】






いつも通り仕事が終わった後
ちょっとゆっくりしたつもりが
あっという間に時間が過ぎて
気が付けば夕食の準備をする時間になっていました[時計][あせあせ(飛び散る汗)]

カレーを作っていたら
もやしが余っていることに気が付いたので
急遽キムチカレーにすることに[ひらめき]
IMG_7758.JPG

カレーを煮込んでいる間に
アボカドとスモークサーモンのサラダを作って完成[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7757.JPG

アボカドはサーモンとの相性も良くて美味しかった~[わーい(嬉しい顔)]

アボカドにハマってしまいそうかも[グッド(上向き矢印)]

5月10日は、「コットンの日」です。

コッ(5)トン(10)の語呂合わせです[目]

今日は久しぶりに友人とランチの予定[レストラン]
いっぱい食べていっぱいしゃべって
ストレス発散してきます~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(80)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 3

raomelon

アボカドとサーモンのサラダ
わが家も定番です^^
キムチカレーも美味しそうですね(*^^*)
by raomelon (2017-05-10 10:29) 

馬爺

う~~んアボカドが食べれないんですよ、ですからトマトですね。
by 馬爺 (2017-05-10 11:40) 

little_me

アボカドサーモンのサラダ
おしゃれで美味しそう~♪
by little_me (2017-05-11 10:08) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました