So-net無料ブログ作成
検索選択

連休最終日。 [日記]

【スポンサードリンク】






連休最終日の昨日は
朝からとってもいいお天気だったので
長男の矯正の用事が終わると
早めにお昼を済ませて公園へ[くつ]
IMG_7744.JPG

風が強くて暑すぎることはないけれど
日差しは強かったので
走り回っていると汗ばんでくる陽気でした[晴れ]

そんな昨日は、久しぶりに麻婆ナスを作ってみました[レストラン]
IMG_7747.JPG

暑かったので枝豆豆腐の冷奴も[るんるん]
IMG_7746.JPG

久しぶりに運動して足がダルイですが
いい運動になりました[わーい(嬉しい顔)]

5月8日は、「ゴーヤーの日」です。

ゴーヤーが旬の時期なのと
ゴー(5)ヤー(8)の語呂合わせです[目]

今日からお仕事[ペン]
忙しい1週間が始まりますが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(78)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日は、暑かったですね。
今日から仕事、がんばろ~ッと!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-08 06:36) 

トレンダー櫻井

枝豆豆腐の冷奴はこれから食べる機会が増えそうですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-05-08 06:36) 

little_me

最終日もお天気でよかったですね。
私も近場の公園に行きました^^
枝豆豆腐気になります~。
あとブロッコリー買ってきたので
レンジのやつやってみます^^
by little_me (2017-05-08 11:10) 

raomelon

麻婆ナス、大好き!
ご飯が進みますよね~
今日からお仕事、ガンバです!(^^)!
by raomelon (2017-05-08 11:49) 

馬爺

今日のような暑い日には冷奴が美味しいですね、
by 馬爺 (2017-05-08 16:54) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: