So-net無料ブログ作成
検索選択

おにぎり丸が気になって~! [日記]

【スポンサードリンク】






次男がCMを見て食べてみたいと言っていた
「おにぎり丸」を見つけたので買ってみました[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg

蓋を開けてみるとこんな感じ[目]
image.jpg

ちゃんと具材が入ったカレー[サーチ(調べる)]

朝ごはんにしようと思ったのですが
なんとおにぎりにしてから30分後が
食べ時と書かれていました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

長男は部活もあるし30分も待っているのも…
ということで、おにぎりにしてからレンジで温めてみると[ひらめき]
image.jpg

中までしっかり温まってくれていました[ぴかぴか(新しい)]

お味は甘口というだけあって
お子様にも安心のカレーになっていました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

5月5日は、「立夏」です。

カエルが泣き始める頃です[目]

暑くなってきたので
今日は朝から衣替えをしてしまおうと思います~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(78)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 6

little_me

おもしろいおにぎりですね。
凍った状態でおにぎりにして
溶けたら食べられるのかな?
朝、30分も待ってられないですよね(^^;
by little_me (2017-05-05 08:30) 

hatumi30331

誰か検証してくれるの待ってたのよ!\(^_^)/
美味しそうやねo(^-^)o
今度使ってみるよ!
by hatumi30331 (2017-05-05 10:20) 

旅爺さん

オニギリカレーにして戴くんですか。
斬新な発想ですが売れてるのかな?、爺も食べてみたいです。
by 旅爺さん (2017-05-05 10:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

おにカレー・・必殺技のレンジ、、上手くいきましたね
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-05 18:36) 

トレンダー櫻井

面白いおにぎりですね
by トレンダー櫻井 (2017-05-06 05:29) 

タンタン

おにぎり丸、今度探してみよう〜っと^^
by タンタン (2017-05-06 05:58) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました