So-net無料ブログ作成
検索選択

昼も夜も~ [日記]

【スポンサードリンク】






朝から子供たちのオセロに
付き合っていたらあっという間にお昼[時計]

長男がどうしても行きたいという
天下一品へ行くことに[レストラン]
image.jpg

用事を済ませて家に帰ると
次はトランプに付き合わされました[ダッシュ(走り出すさま)]

そんなこんなをしていると
生協がやってきて、夕食の時間に[時計]

夜は夫が飲みに行ったので
長男に「何食べたい?」と聞いたところ
「チャンポンが食べたい」というので
2杯目の麺類になりました[レストラン]
image.jpg

炭水化物が多過ぎないようにと
野菜とお肉を山盛りにして、
ポークステーキもプラス[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg

デザートにいちごたっぷりのアイスを食べながら
ワインを飲んでゆっくり休日の夜を楽しみました[わーい(嬉しい顔)]
image.jpg

昨日は昼も夜もラーメンとなってしまいましたが
長男も次男もラーメンが大好物なので大満足だったようです[わーい(嬉しい顔)]

たまにはいいかぁ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

5月4日は、「ラムネの日」です。

ラムネの製造・販売許可が取得された日です[目]

今日は長男が朝から初めての部活[イベント]
とりあえず長男を送り出してから
ゆっくりしたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(74)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 5

hatumi30331

昨日、天下一品の前通ったら行列でした。
人気やね。^^

今日も良いお天気。
朝晩寒いけどね。^^;
by hatumi30331 (2017-05-04 08:33) 

タンタン

おはようございます。
見てるとラーメン食べたくなってきましたよ^^
by タンタン (2017-05-04 08:46) 

裏・市長

天下一品好っきゃなぁっ!!。

でもわかる。
あの「こってり」はホントにクセになる。
天下一品に行ったら「こってり」!。
ネギ、ニンニク多めで!。

あっさりとか、こっさりとか
注文するのは・・・邪道です。

若者は3食麺類でも大丈夫!。
ボクみたいな後期高齢者でも、
3食ラーメンの日、あるで。
by 裏・市長 (2017-05-04 08:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ラーメンは飽きないからいいですね。
カレーも連チャンOKだな。。。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-04 19:58) 

little_me

天下一品いいな。
なぜか千葉にはないんですよね><
ちゃんと旦那さんの希望きいてあげてやさしい♪
by little_me (2017-05-05 08:27) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: