So-net無料ブログ作成
検索選択

新しい自転車♪ [日記]

【スポンサードリンク】






いいお天気だった昨日は
朝から長男が新しい自転車を試乗[るんるん]
image.jpg

26インチの自転車を選びましたが
足もついていい感じ[わーい(嬉しい顔)]

早速キーホルダーもつけていました[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg

最近は自転車の鍵もディンプルキーなんだ~と
ちょっと感心[目]

しばらく自転車で遊んだ後は買い物へ[車(RV)]

美味しそうなブリを見つけたので
夕食のお鍋の具材にすることに[ひらめき]
image.jpg

野菜たっぷりのお鍋にぶりを入れていただきました[レストラン]
image.jpg

脂がのったぶりからは出汁も出て
子ども達にも大好評でした[わーい(嬉しい顔)]

デザートはわらび餅[喫茶店]
image.jpg

お鍋の後に冷たいわらび餅が
とっても美味しく感じました[わーい(嬉しい顔)]

5月1日は、「扇の日」です。

こ(5)い(1)(恋)の語呂合せと
源氏物語で女性が光源氏に扇を
プレゼントしたことに掛けた日です[目]

今日と明日はGWで唯一
私が一人で楽しめる日[るんるん]

これからの時期に着られる服を探しに行ってきます~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(83)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 83

コメント 6

タンタン

おはようございます。
夕食にお鍋?暑かったでしょ~^^;
by タンタン (2017-05-01 07:44) 

hatumi30331

新しい自転車になると、しばらくは乗り回すよね。^^

ブリ入れてお鍋!?
美味しそう〜〜♪
ブリは大好きです!^^

今日は暑くなりそう〜
ちょっと近所にお買い物。へへ
by hatumi30331 (2017-05-01 09:28) 

raomelon

新しい自転車、嬉しいですよね^^
新鮮なブリで作るお鍋、美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2017-05-01 09:55) 

馬爺

最近の自転車は後ろをロックすると前までロックするんですよね。
孫の新しい自転車がそうなんですよ。
蕨餅が美味しそうですね。
by 馬爺 (2017-05-01 11:06) 

little_me

自転車、ブラックでシンプルでかっこいい♪
刺身でもいける新鮮な天然ブリでお鍋いいな~。
by little_me (2017-05-01 15:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

これからは、自転車が楽しい季節ですね。
いつも、自転車で近所をフラフラしてます。
別名で、徘徊とも言いますが・・・(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-01 19:44) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました