So-net無料ブログ作成
検索選択

モコズキッチンに挑戦♪ [日記]

【スポンサードリンク】






たまたま「モコズキッチン」を見ていたら
あさりを使った美味しそうなパスタだったので
夕食に真似をしてみることにしました[ひらめき]
image.jpg

レンジで作れる肉巻きブロッコリーも添えて完成[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg

私はトマトの酸味がいい感じ
と思ったのですが、子ども達は
トマトが酸っぱ過ぎと言っていました[あせあせ(飛び散る汗)]

私的には簡単なのになかなか美味しいパスタでした[わーい(嬉しい顔)]

4月21日は、「民放の日」です。

日本で初めて民放の放送許可が
与えられたことにちなんだ日です[目]

今日も朝からお仕事に次男のピアノと
忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(90)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 6

タンタン

おはようございます。
トマトは火を通すと酸味が増すような気がします^^;
by タンタン (2017-04-21 07:30) 

hatumi30331

私も酸味のあるのが好き!
アサリのパスタ、美味しそう〜〜♪^^

今日は、曇ってるね〜
何もかもやる気が無くなる気がします。へへ
by hatumi30331 (2017-04-21 08:52) 

旅爺さん

お早う御座います。
アサリのパスタが凄く美味しそうです。今日も多忙なんですね。
今日は各地とも曇り空のようで薄ら寒い感じですね。

by 旅爺さん (2017-04-21 09:15) 

viviane

見るからに美味しそう~!息子君達にはイマイチだったのね
次はトマト抜き?で作って上げるしかない?
大人の味だったのかもしれないわね^^
by viviane (2017-04-21 10:02) 

little_me

あさりのパスタは大人向けなのかな?
すっごく美味しそうです♪

肉巻きブロッコリーも簡単そうでいいですね。
ブロッコリーは下茹でしなくてもいいのかな?
by little_me (2017-04-21 12:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

子供と大人では、味の感じ方が違いますね。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-21 18:48) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました