So-net無料ブログ作成
検索選択

あいうえお作文♪ [日記]

【スポンサードリンク】






新学期が始まって初めての参観日だった昨日は
あいうえお作文で自己紹介をする授業でした[目]

なんと次男が一番にあてられて私もドキドキ[あせあせ(飛び散る汗)]

緊張しつつも無事に発表を終えてこちらもホッとしました[わーい(嬉しい顔)]

帰ってしばらくすると生協が来て
バタバタと夕食の時間になりました[ダッシュ(走り出すさま)]

とりあえずサッとできる揚げ物を揚げて[次項有]
image.jpg

山芋とスモークサーモンのサラダを作って完成[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg

母にもらったメロンをデザートにしました[喫茶店]
image.jpg

バタバタと忙しい一日になりましたが
無事に一日が過ぎていきました[わーい(嬉しい顔)]

4月20日は、「郵政記念日」です。

飛脚の代わりに郵便の取り扱いや
切手の発行が始まった日です[目]

今日は朝からお弁当作り[ダッシュ(走り出すさま)]
忙しい一日が始まりますが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(87)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 7

viviane

一番初めに当てられちゃったのね
次男君、緊張したでしょうね~(>_<)
無事乗り切って~新学期の良いスタートが切れたわね!
私も12年間お弁当作り続けたわ~
毎日良くやってたなぁ~と思う今日この頃
by viviane (2017-04-20 08:33) 

hatumi30331

参観日のドキドキ・・・
分る〜〜
ゆらの参観日ですが・・・・へへ;

そう言えば・・・新学期の参観日何時やろ?
今度初めて男性の先生が担任。
様子を見に行かなきゃ!へへ
by hatumi30331 (2017-04-20 09:09) 

裏・市長

あ アホかしら?
い イカレてるの?
う 裏・市長。
え エライ誤解を受けながら、
お オッさんひとり今日も行く。

すごいな!今の学校。
笑点みたいな事しますねんな!。
座布団の取り合いしたい!。
by 裏・市長 (2017-04-20 09:35) 

馬爺

わ~~それは緊張しますね、こんな時に頭真っ白に成る子もいますね。
by 馬爺 (2017-04-20 12:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

子供達の授業参観日のことを思い出します。
確かに、ドキドキしますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-20 14:10) 

little_me

一番じゃ、次男くんもドキっとしたでしょうね(^^;
うちも今週土曜日が参観日。
そのあと懇談会にPTA総会もあるから
長い一日になりそう。
前役員は全員参加しないといけないらしいです。
これでPTAは本当に最後かな。
by little_me (2017-04-20 16:07) 

raomelon

初参観日に、一番で当てられ
親子でドキドキだったのね~^^
山芋とスモークサーモンのサラダ、あっさりで美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2017-04-20 16:28) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました