So-net無料ブログ作成
検索選択

ネジチョコ♪ [日記]

【スポンサードリンク】






昨日は父と母が差し入れと
長男の入学祝を持ってきてくれました[わーい(嬉しい顔)]
image.jpg

久しぶりの美味しいお寿司を食べつつ
仕事をすると、いつも以上にはかどった気が[るんるん]

そして旅先で見つけたというこんなお土産も[プレゼント]
image.jpg

仕事が終わった後にあけてみると
中身はこんな感じ[サーチ(調べる)]
image.jpg

チョコがネジになっています[目]

本当にネジが締められておもしろい~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
image.jpg

次男は「錆びた色やのにちゃんと締まる~!」
と言いながら遊び過ぎて手がべとべとに[どんっ(衝撃)]

しばらく遊んだ後に食べてみると
味もちゃんと美味しいチョコレートでした[わーい(嬉しい顔)]

4月19日は、「地図の日」です。

日本初の地図を作った伊能忠敬が
蝦夷地の測量に出発した日です[目]

今日は新学期になってから初の参観日[イベント]
新しい先生と新しいクラスでの様子を
見に行ってきたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(89)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 6

タンタン

ねじチョコ面白そうですね^^
by タンタン (2017-04-19 07:31) 

hatumi30331

うわ〜〜!ほんまにネジや!!(笑)
これ面白いね。^^
by hatumi30331 (2017-04-19 09:45) 

viviane

錆びた色なのに・・・ってところが面白い^^
言われてみれば~ホントね♪ ちゃんとネジがしまるのね?
セットになってるから楽しいわね^^
by viviane (2017-04-19 09:52) 

馬爺

面白い物作るもんですね、仕事している時なたいたずらできましたね。
by 馬爺 (2017-04-19 12:26) 

little_me

私も一瞬錆びたネジかと思いましたw
楽しいおみやげですね^^
参観日ご苦労様です!
by little_me (2017-04-19 13:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

チョコネジ・・・面白い形をを考えますね。
楽しいお土産になりますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-19 20:49) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: