So-net無料ブログ作成
検索選択

夢に向かって・・・! [日記]

【スポンサードリンク】






朝から美容院だった昨日は
終わって外へ出るとお昼過ぎ[時計]

お腹も空いていたので
急いで買い物をして家ランチをすることに[レストラン]
image.jpg

無性に辛いものが食べたい気分にぴったりの
辛いマークがついたキムチをトッピングしてみました[ひらめき]
image.jpg

早く食べたかったのでキムチだけをのせただけですが
具多は少しだけだけど具材入りなので助かります[わーい(嬉しい顔)]
image.jpg

食後は生カステラを食べてゆっくり[喫茶店]
久しぶりの一人休日を満喫しました[わーい(嬉しい顔)]
image.jpg

ここ最近続けて通っている美容院では
いつもの美容師さんが
10年間続けた美容院を辞めて
自分のお店を持つための修行にと
店長ができる美容院へ変わられることに[もうやだ~(悲しい顔)]

寂しいですが夢に向かって一歩ずつ進む姿は素敵[ぴかぴか(新しい)]

私もまだまだ頑張らないと!と思いました[わーい(嬉しい顔)]

4月15日は、「ヘリコプターの日」です。

ヘリコプターを考案した
レオナルド・ダ・ビンチの誕生日にちなんだ日です[目]

今日も子供たちの習い事の送り迎えで
バタバタしそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(74)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 3

hatumi30331

夢に向かって〜
いい響きやね。^^
そんな頃もあったような?へへ;

辛いもの大好き!
娘の方がスゴいけどね〜
刺激物、たまに食べると良いのよね。^^
by hatumi30331 (2017-04-15 07:13) 

Kiki

わぁ 辛そうなラーメンですね〜‼︎
辛いニガテなのでお水がいっぱい必要だわ ^^
いつもの美容師さん いなくなったらチョッピリ困るな^^
でも頑張って!と応援したくなりますね(^^)
by Kiki (2017-04-15 07:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夢のあるうちは、良いですね。
頑張って成し遂げてほしいものです。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-15 15:00) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: