So-net無料ブログ作成
検索選択

予定外に! [日記]

【スポンサードリンク】






ヤクルトを買うために
夕方に買い物へ出掛けたのですが
ちょっとずつ安くなっているものがあり
お腹が空いていることもあり
予定外のものもいろいろ買い込んでしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

そして夕食はお買い得だったサーモンを使って
サーモンといくらのどんぶりと[次項有]
image.jpg

これまたお買い得になっていた豚肉で
冷しゃぶというメニューに[レストラン]
image.jpg

お腹いっぱい食べて大満足の一日になりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

4月14日は、「オレンジデー」です。

バレンタインデー、ホワイトデーの後に
オレンジ色の贈り物をして
愛情を確かめ合う日だそうです[目]

今日は朝から美容院[美容院]
終わったら買い物もしておきたいし
いろいろ忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(87)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 5

Kiki

お腹が空いている時のお買い物は危険ですね〜
分かっていても仕方がない時も・・^^
お買い得が買えたのはラッキーでしたね ♪(^^)
by Kiki (2017-04-14 07:07) 

タンタン

いくらはうちの娘も好きですね^^
見たら欲しがるやろな~。
by タンタン (2017-04-14 07:57) 

viviane

夕方お買い物に出かけると~こうなってる事多いわよね
サーモンといくら丼、美味しそう~♪
うちも今夜は海鮮丼にしようかしら・・・
by viviane (2017-04-14 09:54) 

little_me

そうそう、お腹がすいてると全部おいしそうにみえて
ついつい買ってしまうんですよね(^^;
お買い得品で豪華なディナーですね。
美味しそうです~♪
by little_me (2017-04-14 16:35) 

さる1号

オレンジデーなんてあるんだ、知らなかった・・・・
果物屋さんの企みかな^^;
by さる1号 (2017-04-15 06:59) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: