So-net無料ブログ作成
検索選択

復活♪ [日記]

【スポンサードリンク】






昨日はお見舞いコメントありがとうございました[かわいい]

解熱剤を飲んで早めに就寝したおかげで
朝までぐっすり眠れて朝には熱も下がって
体調もずいぶん回復していました[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日は生協で見つけた
サラダ麺を使ってみることに[ひらめき]
image.jpg

手軽で変わったサラダが作れそうですが
野菜の水気をしっかり切らないといけないのが
ちょっと面倒だったかも[あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpg

生姜焼きも作って完成[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg

夜に熱が上がることもなく
早めに治ってくれてよかった~[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]

4月13日は、「喫茶店の日」です。

日本初の喫茶店「可否茶館」が開店した日です[目]

今日も朝からお弁当作り[ダッシュ(走り出すさま)]
まだ3日目なのに疲れてきた~と
言いたいところですが
今からお弁当作り頑張ります~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

【スポンサードリンク】





nice!(80)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 80

コメント 8

タンタン

早く回復して良かったですね。
今日は久しぶりに天気良さそうです♪あ~休みやったらな~^^;
by タンタン (2017-04-13 07:25) 

viviane

早めの対処で良くなって良かったわね
我が家も昨夜は生姜焼きでした^^
子どもが小さい頃は学校から色々な菌を持って帰って来るから・・・
気を付けないとね^^
by viviane (2017-04-13 08:21) 

馬爺

早々に回復されてよかったですね、でもまだ無理は禁物ですよ。
インフルも未だに流行っているようですからね。
by 馬爺 (2017-04-13 08:31) 

hatumi30331

元気になって良かった!^^

あの急流すべり・・・
あれからもう1回乗ってたよ。
次は、学習して・・あまり濡れなかったみたい。^^
フリーパスを目一杯使って楽しみました。^^
by hatumi30331 (2017-04-13 09:03) 

raomelon

体調回復して良かったです^^
寒暖差が大きいので、完璧に治るまで無理しないでね!
by raomelon (2017-04-13 09:38) 

little_me

熱早く下がってよかったけど、風邪かな?
ぶり返さないように気を付けてくださいね。

お弁当作りも、私だったら前日の生姜焼きつめるだけとかかも(^^;
たまには手抜きしながらでがんばってくださいね。
by little_me (2017-04-13 11:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

快復して良かったですね。
まだ朝晩は冷えるので要注意ですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-13 18:09) 

Kiki

体調回復されて良かったです!
お疲れモードの時は無理せずに・・ね(^^)
by Kiki (2017-04-14 07:09) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました