So-net無料ブログ作成

半熟卵とチーズが美味しい焼きカレー♪ [日記]

【スポンサードリンク】






子ども達のリクエストでカレーを作ったのですが
いつも同じカレーだとちょっと飽きるので
焼きカレーにしてみました[ひらめき]
image.jpg

サラダはいつもの大根サラダ[レストラン]
image.jpg

焼きカレーは簡単な作り方なのに
とろとろの半熟卵とチーズがカレーと相性抜群で
とっても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

4月6日は、「城の日」です。

し(4)ろ(6)の語呂合せで
復興の目的で制定された日です[目]

今日も朝からお仕事[ペン]
まだ筋肉痛が続いていますが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(89)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 2

hatumi30331

お疲れさま。^^
今週で春休みも終わりやね。
やれやれ。

焼きカレーってあまり食べた事無いよ。
やってみようかな?^^
by hatumi30331 (2017-04-06 07:49) 

viviane

うん!美味しそう~♪
半熟卵とカレーは相性良いものね^^
ついでに焼いた野菜も乗せちゃったら良いかも!

by viviane (2017-04-06 08:30) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました