So-net無料ブログ作成

モクモクファームへ♪ [日記]

【スポンサードリンク】






好天に恵まれた昨日は
長男が幼稚園時代から仲良くしている
お友達と一緒にモクモクファームへ行ってきました[車(RV)]
image.jpg

ハンモックで遊んだり[次項有]
image.jpg

漕ぐのに必死で写真がありませんが
みんなでいかだに乗って遊んだりして楽しみました[わーい(嬉しい顔)]

お昼は肉汁たっぷりのウィンナー[レストラン]
image.jpg

長男の上半身ほどある大きさの
焼き豚専門店の串[目]
image.jpg

ジューシーなメンチカツは
あんまりにも美味しくて
夕食に買って帰りました[わーい(嬉しい顔)]
image.jpg

ランチの後、子供たちが走り回って遊んでいると
とんとん神社に20円のおみじくを見つけたそうなので
引いてみると次男は「トン凶」[あせあせ(飛び散る汗)]
長男は「大トン吉」で大喜び[るんるん]
image.jpg

最後に足湯まで楽しんで、
子ども達にも大満足の一日になったようで良かったです[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]

4月5日は、「横町の日」です。

よ(4)こ(5)ちょうの語呂合せです [目]

今日は朝からお仕事[ペン]
筋肉痛がひどいですが
今日も一日なんとか頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(88)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 7

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

デッカイ串ですね。。
1本で、お腹がイッパイになりそう~!
遊び回ったから、お腹ペコペコで平気かな。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-05 08:02) 

viviane

大きな焼き豚!これは~美味しそう♪
幼稚園時代のママ友は一生続くのよね~
こう言った時間は親も子も嬉しいわよね^^
この日の夜はメンチね!
by viviane (2017-04-05 08:28) 

hatumi30331

楽しんできたね~♪
子どもは、喜ぶ場所やね~(^_^)V
週末にポルトヨーロッパに行こうと思ったら雨かも…(^^;
by hatumi30331 (2017-04-05 10:13) 

raomelon

ウィンナーも焼き豚も美味しそう(≧▽≦)
たっぷり遊べて、楽しい一日でしたね♪
by raomelon (2017-04-05 11:48) 

馬爺

旨い肉を腹いっぱい食べて最後は足湯でほっこりととはいい一日でしたね。
by 馬爺 (2017-04-05 12:42) 

まゆみっふぃ

焼き豚串美味しそう~♪
ボリュームがすごいです。
by まゆみっふぃ (2017-04-05 17:17) 

little_me

モクモクファーム、たくさん遊んで
美味しい物食べて、満喫できたようですね^^
とんとん神社、せっかく楽しい場なんだから
凶は抜きにしておいてくれてもいいのになと
思ってしまいました(^^;
by little_me (2017-04-05 22:22) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました