So-net無料ブログ作成

どっちも美味しい♪ [日記]

【スポンサードリンク】






父へのたくさんのお祝いコメントありがとうございました[かわいい]

昨日は朔日参りに近所の神社へ
お参りに行った後は
予定通り家でゆっくり過ごしました[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]

夜は夫がこの間行ってみたら
案外美味しかったという
ラーメン屋さんへ行ってみました[レストラン]

私は初めて行くラーメン屋さんだったので
メニューの一番上に書いてあった
鶏白湯ラーメンを選びました[るんるん]
image.jpg

あっさり好きな次男だけは
あっさりラーメンを選んでいました[目]
image.jpg

鶏白湯ラーメンもなかなか美味しい~[わーい(嬉しい顔)]

あっさりラーメンも味見させてもらったら
こっちも美味しい~[ぴかぴか(新しい)]

2つを混ぜたWスープラーメンもあるようなので
次はそれを食べてみたいと思いました[わーい(嬉しい顔)]

4月3日は、「清水寺・みずの日」です。

し(4)み(3)ずの語呂合せです [目]

今日は朝からお仕事[ペン]
明日のお出掛けを楽しみに
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(77)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 5

hatumi30331

皆でラーメン!楽しいし美味しいね。^^
今日は、ゆらとホットケーキです!^^
by hatumi30331 (2017-04-03 09:19) 

viviane

鶏白湯は美味しいわよね ダブルも選べるのね~♪
次男君があっさり系を選ぶのは今だけかも・・・
お兄ちゃんだったら~二郎系?
ワンコに噛まれ、怪我はなかったもののセーターに喰い付いて離さないからボロボロ・・・笑って見てる飼い主!酷いわよね~
by viviane (2017-04-03 09:34) 

little_me

鶏白湯ラーメン食べたことないかも。
美味しそうですね^^
うちも息子はあっさり派で、私と旦那はこってり派。
息子もこれからこってり好きになるのかな。
by little_me (2017-04-03 10:13) 

caveruna

うちの両親は三年前に古希でしたが、
お祝いは、特にできなかったので、
数年後の金婚式に何かプレゼント
したいなぁ〜と思ってます^_^
by caveruna (2017-04-03 18:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

どっちのラーメンも美味しそうですね。
あっさりーラーメンの会は、アサリ??(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-03 21:03) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました