So-net無料ブログ作成
検索選択

冷凍たこ焼きで大惨事・・・(*´з`) [日記]

【スポンサードリンク】






子供たちがおやつに冷凍のたこ焼きを
自分たちで温めようとしていたところ、
電子レンジなのにオーブントースターの時間で
調理をしてしまい大変なことに[がく~(落胆した顔)]
image.jpg

焦げ臭くなってから気が付いて
レンジを開けるとものすごい煙が出て
家中がいまだに焦げ臭い・・・[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこんなの一日でしたが
夜は次男が謎のデザートを作ってくれました[喫茶店]
image.jpg

ゼリーとアイスの組み合わせって・・・と
見た目では思ったけれど
意外と美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

3月23日は、「彼岸明け」です。

今日は、朝からPTAの用事で学校へ
お昼からは次男の最後の体操教室へと
またまた忙しい一日になりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(86)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 6

hatumi30331

失敗を繰り返しながら〜上手くなって行くからね〜(笑)
操作も同じやね。^^

謎のデザート、美味しそう〜〜♪

今日は曇ってるね〜
寒いです。

by hatumi30331 (2017-03-23 09:12) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

レンジ、やり過ぎると煙がモコモコ・・・
何かで自分もやりましたよ。
その時は、(*゚д゚*)状態でした。。
やり過ぎると、煙が出るんだと学習しましたね。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-23 09:18) 

viviane

レンジの時間設定って間違えると大変よね
火事にならなくて良かった~
そう、私彼岸明け生まれです^^お祝いコメント有り難う~♪
by viviane (2017-03-23 10:13) 

タンタン

失敗は付き物とは言え、火が出る前に気が付いて良かったですね~^^;

by タンタン (2017-03-23 10:40) 

馬爺

う~~最近は電子レンジが主ですからね、説明も二通り書いて貰いたいですね。
by 馬爺 (2017-03-23 11:49) 

raomelon

息子も豚まんでやったことあります^^;
次男さんのデザートにほっこり( *´艸`)
by raomelon (2017-03-23 12:05) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました