So-net無料ブログ作成
検索選択

間に合わず・・・>< [日記]

【スポンサードリンク】






長男の誕生日にたくさんのコメントありがとうございました[かわいい]

昨日は朝からお弁当を作って
ちょっとゆっくりしたら
午後の試合を応援しに行く
予定をしていたところ、
長男が出る試合は午前中だけなことを
10時過ぎに気付き、間に合いませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこんなで、試合はあきらめて
夫と次男と3人でかつ丼を食べに行くことに[ひらめき]
image.jpg

前回は普通のかつ丼にしたので、
今回はソースカツ丼にしてみたのですが
私はこっちの方が良かったです[わーい(嬉しい顔)]

試合を終えた長男もチームメンバーと
バスで無事に帰ってきて夜はお鍋に[レストラン]
image.jpg

試合の応援には行けませんでしたが
勝てたようなので良かったです[わーい(嬉しい顔)]

3月21日は、「催眠術の日」 です。

「3、2、1」という催眠術の声からきています[目]

今日から卒業した長男は家、
次男はまだ学校と変な感じがしますが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(92)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 5

hatumi30331

試合は・・・応援出来ずに残念やったけど
勝ったから・・良かったね。^^

ソースかつ丼、美味しそう〜♪
今日は雨やね〜
でも頑張る!!^^;
by hatumi30331 (2017-03-21 07:34) 

viviane

遅ればせながら・・・長男君、お誕生日おめでとうございます
あらら、試合は観に行けなかったのね(>_<)
終わり良ければ総て良し!勝ったなら良かったわね^^
by viviane (2017-03-21 09:52) 

little_me

長男くん勝ってよかったです^^
ソースのかつ丼は食べたことないです。
っていうか見た事ないかも。
普通の煮たやつだと、途中で飽きてしまって食べきれないので
こっちの方が私も好きかも♪
by little_me (2017-03-21 10:44) 

馬爺

ソ-スカツ丼が旨そうですね中にキャベツが入っているのが味噌醤油ですね。
by 馬爺 (2017-03-21 13:04) 

さる1号

自分もソースカツ丼の方が好きだなぁ^^
by さる1号 (2017-03-22 06:17) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: