So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりのお食事会とあさりのボンゴレ♪ [日記]

【スポンサードリンク】






長男が幼稚園だった頃のママたちと
久しぶりのお食事会[レストラン]

鴨のコンフィに海の幸パスタなどなど
お料理も美味しかったのですが
話に夢中で写真を撮り忘れ
最後のデザートだけをパチリ[カメラ]
image.jpg

そして夜は、無性に食べたくなった
あさりのボンゴレを作ってみました[レストラン]
image.jpg

あとはサラダをちょこっと添えて完成[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg

あさりから出る出汁はやっぱり美味しい[ハートたち(複数ハート)]
また作りたい一品になりました[わーい(嬉しい顔)]

3月16日は、「国立公園指定記念日」です。

日本で初めて瀬戸内海、雲仙、霧島の
3ヶ所が国立公園として指定しれた日です[目]

今日は卒業式前日でいつもより早く
子供たちが帰ってくるそう[あせあせ(飛び散る汗)]
バタバタした一日になりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(91)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

コメント 6

タンタン

おはようございます。
ケーキも桜色で春らしくなってますね♪
明日は娘が通う小学校でも卒業式です^^
by タンタン (2017-03-16 07:19) 

hatumi30331

ボンゴレ〜美味しそう〜〜♪
皆で食事会、楽しい時間やね。^^

今日はいいお天気!
ようやく春を感じられるかな?^^

by hatumi30331 (2017-03-16 07:46) 

viviane

楽しい時間は写真も忘れるわよね^^
幼稚園の園長先生の心に響くお母様方への一言
「園時代のお母様は一生続くお友達になります。大切にお付き合いください」でした
確かに今でもず~~~~~っと一緒に遊んでます^^
by viviane (2017-03-16 08:35) 

little_me

豪華なママランチいいですねぇ。
私の所は今日卒業式で9時帰宅でした。
これから新学期まではバタバタしますが
がんばりましょう。
by little_me (2017-03-16 14:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

おいしい物が出ると、撮り忘れます。
でも、最後気が付いて撮れて良かったですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-16 19:22) 

raomelon

楽しい時間が過ごせてよかったですね^^
私も今日は、息子が幼稚園の頃からのママ友とランチでした^^
昼に美味しいものを食べると、晩ご飯作るのがイヤになりますが~
あさりのボンゴレ、めっちゃ美味しそう(*^^*)
by raomelon (2017-03-16 22:04) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました