So-net無料ブログ作成
検索選択

いつも通りをちょっとアレンジ♪ [日記]

【スポンサードリンク】






いつも通りな火曜日となった昨日は
いつも通り生姜焼きをする予定だったのですが
長男が玉ねぎ無しにして欲しいというので
生姜焼きの味付けでお肉だけを焼いて
冷しゃぶ風に野菜を盛り付けてみました[ひらめき]
image.jpg

そして、ほうれん草のおひたしもを
プラスするという簡単メニューに[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg

デザートには抹茶味のワッフルを
少しずつ分けていただきました[喫茶店]
image.jpg

冷しゃぶ風の盛り付けの豚の生姜焼きが
思ったより人気だったので
また作ってみようと思います[わーい(嬉しい顔)]

3月15日は、「靴の日」です。

日本で初めて西洋靴の工場ができたことを記念した日です[目]

今日は長男が幼稚園時代のママたちと
子供たちの卒業を祝ってランチの予定[イベント]

久しぶりなので楽しんできたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(92)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 92

コメント 4

hatumi30331

寒いね〜
私もカイロ貼ったよ。^^;
by hatumi30331 (2017-03-15 09:52) 

raomelon

生姜焼きも、盛り付けで印象が変わりますね^^
ママ友さんとのランチ、いいですね~♪
by raomelon (2017-03-15 15:30) 

馬爺

抹茶ミルクのワッフルに目が行きましたね、どうも糖尿のけが有るのに甘いものに目がないんですよ。
by 馬爺 (2017-03-15 15:50) 

viviane

生姜焼きに玉ねぎ入れるの?
色々なアレンジもママの味^^
ママランチ楽しかった~?
by viviane (2017-03-15 19:48) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。