So-net無料ブログ作成
検索選択

ほぼ完治して今月の方位取り旅行へ! [日記]

【スポンサードリンク】






皆様のお見舞いのおかげもあり
日に日に喉の調子も回復し、
昨日の夕方にはほぼいつも通りに[るんるん]

予定通りに方位取りで岐阜の郡上八幡へ[車(RV)]

早めに着いて明るい間に
お風呂を済ませて夕食をいただきました[レストラン]
image.jpg

前の日には喉の痛みで飲み込みのが大変でしたが
喉が回復したため天婦羅も食べられて[次項有]
image.jpg

デザートもしっかり完食[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg

体調が悪くなってから飲めなかった
お酒も久しぶりに飲めました[ビール]
image.jpg

3月12日は、「サイフの日」です。

さ(3)い(1)ふ(2)の語呂合わせです[目]

今日は食品サンプル作りに挑戦しに行く予定[アート]
どんなのが出来上がるか楽しみです[るんるん]

【スポンサードリンク】




nice!(83)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 4

タンタン

私も前にたこ焼のサンプル作りしましたけど楽しかったですよ^^
by タンタン (2017-03-12 07:56) 

あとりえSAKANA

わー!財布の日ですか!
ドクターコパ的に秋に入手の財布、
おまじないをして徐行運転中(?)
でしたが…今日から本格的に
使い始めようかしら☆
by あとりえSAKANA (2017-03-12 11:05) 

hatumi30331

治って良かったね。^^
サンプル、確か・・岐阜に有名な所があったような?
楽しんで来てね。^^
by hatumi30331 (2017-03-12 13:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

回復されて良かったですね。
お酒・・・元気が出る源です、、。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-12 18:36) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました