So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと回復♪ [日記]

【スポンサードリンク】






昨日は朝から喉と耳の後ろが激痛で
耐えたらず、みなさんのアドバイス通り
仕事を休んでゆっくりすることに[いい気分(温泉)]

耳鼻科に行くとこんな水槽が設置されていました[目]
image.jpg

ニモで有名になったカクレクマノミや
ナンヨウハギに癒されながら待ちました[わーい(嬉しい顔)]

かなり喉が腫れていたようで
抗生剤や喉の腫れを抑える薬をもらって
家に帰ってゆっくり休んでから
夕食は、のせるだけのどんぶりと[次項有]
image.jpg

焼き肉のタレで炒めただけの野菜炒め[レストラン]
image.jpg

飲み込むのがつらくて食べるのが大変ですが
体力を回復させるため頑張って食べました[わーい(嬉しい顔)]

3月11日は、「パンダ発見の日」です。

今日は目覚ましもかけずに
ゆっくり眠ったのと
抗生剤のおかげでちょっと回復してきました[かわいい]

今日は出掛ける予定ですが
無理せずゆっくりめで頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(71)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 7

タンタン

喉が痛い時に辛い物はアカンでしょ~^^;
でも酷くならなくて良かったですね。
by タンタン (2017-03-11 08:41) 

Kiki

お風邪でしたか・・
ひどくならずに良かったですね。
栄養つけて体力回復・・!
お大事にしてくださいね(^^)

by Kiki (2017-03-11 09:50) 

hatumi30331

回復傾向〜
良かったね。
喉・・私もマシになってきたけど・・・
アレルギーっぽいから・・・毎日違うかもね。
今日は暖かい見たいです。
のんびりしてね。^^
by hatumi30331 (2017-03-11 09:56) 

あとりえSAKANA

食べることが回復のカギですからね。
お大事になさってください。
by あとりえSAKANA (2017-03-11 10:50) 

little_me

まだ辛そうですね><
今日もあまり無理しないように
過ごしてくださいね。
by little_me (2017-03-11 10:50) 

raomelon

無理せずゆっくり休んで、完治させてくださいね
と言っても、寝ていられないのが主婦・・・
くれぐれもお大事にです♡
by raomelon (2017-03-11 13:09) 

まゆみっふぃ

お大事になさってくださいね。
by まゆみっふぃ (2017-03-11 19:15) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました