So-net無料ブログ作成

今日で終わりの予定! [日記]

【スポンサードリンク】






長男のクラスが学級閉鎖になり2日目となった昨日は
長男がお昼にチャーハンを作ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
image.jpg

テレビを見ながらいろいろ研究しているようで
最近かなり上達してご飯もちゃんとパラパラに
出来上がっていました[ぴかぴか(新しい)]

そして夜は、生協で届いたばかりの
レバニラ炒めの素を使って↓
image.jpg

レバニラ炒めを作って~[次項有]
image.jpg

ほうれん草とベーコン、コーンを
炒めてチーズをのせて焼いたものを作って完成[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg

生協ついでに外で立ち話をしていたためか
体が冷えて、のどがちょっと痛くて肩こりがひどく
なってしまいました[どんっ(衝撃)]

ひどくなる前にダッシュで治そうと思います[わーい(嬉しい顔)]

3月9日は、「ありがとうの日」です。

サン(3)キュー(9)の語呂合わせです[目]

今日でようやく学級閉鎖も終わりの予定[ぴかぴか(新しい)]
無事に学級閉鎖が終わることを願いつつ
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(87)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 6

タンタン

2年生にしてパラパラチャーハンを!?凄~い^^
by タンタン (2017-03-09 07:41) 

little_me

学級閉鎖終わりだといいですね(^^;
でも長男くん、チャーハンまで作ってくれるなんていいな。
うちもそんな風に育てたいけど・・・。

風邪かな?お大事にしてください。
by little_me (2017-03-09 08:37) 

viviane

長男君、お料理好きなのね~美味しそうなチャーハン!
冷えちゃったのね・・・拗らせない様に~味噌ニンニクを^^
by viviane (2017-03-09 08:40) 

hatumi30331

息子君、スゴいね!!
才能あるよ!
ゆらにもさせてみなきゃ!^^
by hatumi30331 (2017-03-09 09:22) 

馬爺

す・すごいですね、パラパラチャーハンが出来るとはね、将来はコックさんかな?
by 馬爺 (2017-03-09 10:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

長男君、やはり、料理人の道ですね。
風邪のようですね。
お大事にして下さい。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-09 20:20) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました