So-net無料ブログ作成
検索選択

学級閉鎖1日目・・・ [日記]

【スポンサードリンク】






長男のクラスが学級閉鎖となり
1日目となる昨日は、
朝から普段とペースが違う感じの一日となりました[あせあせ(飛び散る汗)]

インフルエンザを発症することなく
無事に一日を終えて、
夕食にはサーモンのホイル焼きと[次項有]
image.jpg

ブロッコリーの豚肉巻[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg

長男が普段しない荷物の整理をしてくれたので
リビングがちょっとスッキリ片付きました[わーい(嬉しい顔)]

3月8日は、「みつばちの日」です。

みつ(3)ばち(8)の語呂合わせです[目]

今日は長男の学級閉鎖2日目[あせあせ(飛び散る汗)]
普段と違うといろいろペースが狂いますが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(90)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 7

little_me

学級閉鎖、モモさんも長男くんもご苦労様です。
でも、そんな時に荷物の整理をするなんてえらい子ですね^^
by little_me (2017-03-08 08:11) 

doraemon

昨日の晩ごはん鮭のホイル焼きでした!
我が家もしめじを入れます^^
ブロッコリーの豚肉巻きもおいしそうですね。

by doraemon (2017-03-08 08:14) 

あとりえSAKANA

学期末近くなっての学級閉鎖は
大変でしょうね。
お家にいるという事でペースが
狂うのも大変そうですが、
ぼちぼちしてくださいー。
by あとりえSAKANA (2017-03-08 11:02) 

hatumi30331

お疲れさま。
学級閉鎖・・・
うちの娘はシングルやから・・・・
そんなことになったら、ゆらは我が家に!^^:
急には大変です。

サーモンのホイル焼き、私もシメジ入れたりして作ります。
美味しいよね。^^

大きなレモン、今度、主がいたら?頂けるか?聞いてみようかな?へへ;
by hatumi30331 (2017-03-08 13:46) 

viviane

学級閉鎖!?もう直ぐ春休みなのにね
息子の時も学級閉鎖からそのまま春休みになって、お休み中に通知表取りに行った事があったわ^^
長男君、無事に春休みに入れますように・・・
by viviane (2017-03-08 16:40) 

まゆみっふぃ

まだまだ流行っているのですね・・・
ペースは狂うけど、病気でないのは何よりですね。
by まゆみっふぃ (2017-03-08 17:25) 

raomelon

インフルエンザ、まだまだ流行っているのですね
もうすぐ卒業式、元気に迎えられますように^^
by raomelon (2017-03-08 22:58) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: