So-net無料ブログ作成
検索選択

超簡単な「たらこうどん」を作ってみました♪ [日記]

【スポンサードリンク】






このところ休日は鍋続きだったので
たまには違うものをと
レシピを検索していたら
「たらこうどん」というのを発見[ひらめき]

早速作ってみることに[るんるん]

作り方は、たらこにバターと醤油を混ぜて[次項有]
image.jpg

温めた冷凍うどんを入れて混ぜるだけで完成[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg

簡単だけど栄養が足りないので
ほうれん草のおひたしもプラス[レストラン]
image.jpg

「たらこうどん」は、絶品!とまではいかないけど
簡単なわりにはまあまあ美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

3月5日は、「啓蟄」です。

冬眠をしていた虫が出てくる 時期です[目]

今日は少し寝坊をしてしまいましたが
次男が散髪に行きたいそうなので
準備をして行ってきたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(96)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 5

タンタン

おはようございます。
明太子パスタのうどんバージョンですね。
香川のうどん屋さんにはカルボナーラうどんというのもありますよ^^
by タンタン (2017-03-05 07:50) 

little_me

パスタソースのタラコバターで、うどんを食べた事があるけど
しょうゆをませれば、よりうどんに合いそうですね^^

散髪行きたがるなんていいな。
うちは一度連れて行った所が、「動くと耳切れるよ!」
みたいな、ちょっと怖いお姉さんのいる所だったせいか(千円カット)
行きたくないみたいで、ずっと自宅で切ってます(^^;
by little_me (2017-03-05 08:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

たらこうどん・・美味しそう。。
たらこスパと、いい勝負なのかな?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-05 14:15) 

まゆみっふぃ

たらこうどん美味しそうです。
簡単なら試してみようかな~
by まゆみっふぃ (2017-03-05 15:52) 

sevensea-south

たらこうどん♪
簡単に作れるんですね。
今度作ってみます!!
by sevensea-south (2017-03-05 22:01) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました