So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの差し入れ♪ [日記]

【スポンサードリンク】






お雛祭りだった昨日は、
年末に体調を崩して自宅療養中だった母が
久しぶりに差し入れを持って遊びに来てくれました[わーい(嬉しい顔)]
image.jpg

ちょうどお雛祭りのひなあられを
準備していなかったので
なんとなくひなあられの代わりになりました[かわいい]

そして久しぶりのお寿司も[ハートたち(複数ハート)]
image.jpg

次男がちらし寿司はあんまり好きじゃない
というのでちらし寿司はナシでしたが
「女の子もいないことだしいいかぁ~」
という適当なお雛祭りになりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

3月4日は、「バウムクーヘンの日」です。

ユーハイムが日本で初めて
バウムクーヘンを作って販売した日です[目]

先週はPTAの用事なんかで
バタバタと忙しい日が続いたので
この週末はゆっくり過ごしたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(82)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 4

Kiki

お母様の体調が良くなられて安心しましたね。
嬉しい差し入れですね ♪
お雛祭り わが家は女の子がいても適当でした(^_^*)
by Kiki (2017-03-04 07:23) 

little_me

お母さま、よかったですね^^
差し入れは嬉しいですね~。

うちは男の子なので、毎回ひなまつりはスルーです(^^;
by little_me (2017-03-04 10:12) 

hatumi30331

元気になったお母さまからの差し入れ〜
嬉しいね。^^
我が家はシニア二人やけど・・・
一応・・ちらし寿司作りました。
即席で〜(笑)

by hatumi30331 (2017-03-04 11:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

わが家の24歳の娘は、
昨日から散らし寿司が食べたぁ~い!!と、
お子ちゃまのように騒いでいます。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-04 19:15) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: