So-net無料ブログ作成
検索選択

違ったみたいでよかった~! [日記]

【スポンサードリンク】






皆様にご心配いただいた夫の熱も
結局一晩出ただけで下がったので
インフルじゃなかったみたいです[わーい(嬉しい顔)]

それにしてもこの時期の発熱はインフルかも!
ってなるからややこしいですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、いつも通りのバタバタで
30分で完成する揚げ物デーでした[かわいい]
image.jpg

これと大根サラダを作って完成[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg

サッと食べて早めに寝たはずなのに
やっぱり今日もなかなか起きられないほど
眠い朝となったのでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

3月3日は、「桃の節句」です。

今日は朝から分団登校の様子を見に
行かなければならないので
朝からバタバタ忙しくなりそうですが
今日も一日なんとか頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(85)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 9

しゅわっち

インフルじゃなくて良かったですね♪
ちなみに今年のインフルは37度以下でも検査結果が陽性になる場合があり
診察する側でも予想がつきにくく困っているとか。。
そんな私も弱熱で隔離、でも陰性だったのでホットしました(^.^)
by しゅわっち (2017-03-03 07:05) 

タンタン

朝の微熱は下がったんですね。
これでインフルエンザ拡散せずに済みましたね^^
by タンタン (2017-03-03 07:33) 

little_me

旦那さん、よかったですね^^
あげもの、油の処理が面倒で
うちではめったにやりません(^^;
トンカツ、から揚げは揚げ焼きで済ませ
天ぷらは実家で食べる物となっておりますw
by little_me (2017-03-03 07:54) 

viviane

インフルじゃなくて良かったわね~!
子どもたちに移ったら大変だものね^^
週末はゆっくり休んでね~!
by viviane (2017-03-03 08:13) 

hatumi30331

夫さん、インフルじゃなくてよかったね。
ひと安心。
後は休養が大事やけどね。
週末はゆっくり出来るといいね。
by hatumi30331 (2017-03-03 08:18) 

旅爺さん

早めに寝てもご主人の風邪が移ったのかな?
今日は女性のひな祭りの日なのでゆっくりしてね。
爺は今桜餅食べたよ。
by 旅爺さん (2017-03-03 11:53) 

あとりえSAKANA

インフルじゃなくて良かったですねー☆

今日は「nice!」の96000クリック目を
いただきました☆(^^)

1月のシステムメンテナンス以降の
大エラー大会(!)頃にmomoさんの
ブログが私のお気に入り一覧での設定が
おかしくなっていたらしく、ずーっと
一覧の底に沈んでましたが、今日復活
させました☆またゆるりとお邪魔させて
下さいね。
by あとりえSAKANA (2017-03-03 12:06) 

馬爺

インフルでなくてよかったですね、我が家でも一時インフルではの事件が有りましたが今は笑い話で終わりました。
by 馬爺 (2017-03-03 13:58) 

raomelon

ご主人、インフルじゃなかったのね~
良かった!
今日は桃の節句ですね
わが家は、ちらし寿司です(*^^)v
by raomelon (2017-03-03 20:15) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: